こんにちは!

春が少しずつ、でも確実に近づいてきているのを感じます。
fog の春アイテムが主役になる時がやってきたようです!

今回は fog がカタログを出し始めた時、ずっとモデルを勤めてくださっていた三好 のぞみさんの春のウェアの着こなしを紹介しますね。
のぞみさんはよく fog にも遊びに来てくださるのですが、いつもとってもおしゃれさん。

fogの服を大人っぽく、素敵に着てくださるのです!

まずはスモーキーなローズカラーのエルザ ワンピースに同じ生地で仕立てたロセリエ スカーフを組み合わせて。
「ピンクは好きな色!中でもこのローズカラーは落ち着いていて、私くらいの年齢でも抵抗なく着られます」とのぞみさん。

エルザ ワンピース ¥ 27,060
ロセリエ スカーフ ¥ 6,930

上のエルザワンピースにコートを羽織ったコーディネイト。
リネンコートは 3 シーズン活躍する万能アイテム。
1 枚持っていると重宝なのです。
身長 160cm ののぞみさんでこのようなバランスです。

アメリア コート ¥ 37,180
ロセリエ スカーフ ¥ 6,930

タイス オーバードレスはゆったりとした着心地です。
「これはすごく着やすいの!ゆったりしてるから気になる部分を隠せるのもいいし、セーターと合わせれば寒い時も着られるし!」と気に入ってくださっています。

タイスオーバードレス ¥ 28,600

こちらは半袖ニットとニーナ サロペットの組み合わせ。
サロペットは可愛くなりがちだけれど、ブラック × ブラックで大人っぽく。
ワントーンでまとめると、シックな感じになりますね。
ニーナ サロペット ¥ 23,650

前開きのワンピースですが、ボタンをはずして羽織ることもできるジャード ワンピース。
胸元のシャーリングがポイントです。
「ワンピースとして着るのも良いけれど、今の季節は軽いコートとしても便利。いくつかの着方ができるってすごく得した気分(笑)」

ジャード ワンピース ¥ 32,780

「カタログで見た時にはパンツの色がちょっと派手かしら、と思ったけれど、意外とすんなり着ることができました」。
のぞみさん、とってもお似合いです。
ヴェールエコッセのトップスとブルーロアのパンツを組み合わせました。
白いフラットシューズと miiThaaii のバッグが効いていますね。

アリス トップ ¥ 20,680
ロビンパンツ  ¥ 17,380

最後にご紹介するのはジレです。
白い長袖 T シャツとホワイトジーンズにブラックのジレを合わせて。
ジレさえあればおしゃれさんの仲間入りだと思いませんか?
エレガントな雰囲気で素敵です。

レア ジレ  ¥ 20,460