fog shop の近くにあるおすすめお店をご紹介。ぜひ帰り道に立ち寄ってみてくださいね!


fog からのんびり歩いて茶沢通りまで。
しばらくするとガラス張りのシンプルなお店が見えてきます。
nonsense は益子さんご夫妻が営む素敵なアンティークショップ。


店内に入ってみると、ひとつひとつテーブルや棚にお行儀よく並べられた品々が。
とっても魅力的なセレクションです。
作られた年代も、国も、それぞれなのだけど、ひとつひとつ眺めていると楽しくてあっというまに時間が経ってしまいます。




益子さんたちが心惹かれて選ばれたものは、時には日本のものだったり北欧やヨーロッパのもだったり。
品揃えが日々変わります。
アンティークとの出会いはタイミング。
お店を訪ねてこれは!と思ったならそれはもう運命かもしれません!
ぜひ訪ねてみてくださいね。

nonsense

OLYMPUS DIGITAL CAMERA