fog shop の近くにあるおすすめお店をご紹介。ぜひ帰り道に立ち寄ってみてくださいね!

突然なのですがみなさまは、いわゆるラーメン屋さんに一人で入ることができますか?
私はいままでなんとなく勇気がなく、お蕎麦屋さんなどは平気で入れるのですが、ラーメン屋さんに行く事はなかなかなかったのです。
でもラーメンは大好きなので食べたいなーと思っていたところ、すすめられたのがこちらの「中華ラーメンこてつ」です。
調べてみると下北沢でも BEST 3 に入る名店とのこと。
なんとミシュラン・ビブグルマンを獲得しているらしいのです。
そこでいざ!どきどきしながら入ってみると、カウンターだけの店内には女性客もたくさん。
ちょっと安心しました。
今日ははじめてなので定番の中華そばを。奮発して味玉付きです!


注文はあらかじめ食券を買うのですね。
後ろに人が並んだりすると待たせてしまうので、ささっと決断しなければなりません。
写真のセットでお値段 850 円(中華そば 750 円、味玉 100 円)です。
いただいたらとってもおいしい!
麺は細麺でスープはあっさり、とってもシンプルなお味です。
なんだかちょっと一歩進んだ気持ち(笑)。
また改めて挑戦してみたいと思います!