fog shop の近くにあるおすすめお店をご紹介。ぜひ帰り道に立ち寄ってみてくださいね!


スリランカとインドのカレーの店 ADDA は、fog から歩いて数分のボーナストラックという商業施設の中にあります。
日本のカレーと違って(それももちろん大好きだけど)いろいろなおかずが入っているのが楽しい。
こちらを全部混ぜながらいただきます。
本当は手ですくって食べるのが正式らしいのです。
昔、インドによく通っていた知人は、カレーは手で食べるのが一番おいしい!カレーをフォークで食べるって、おにぎりをお箸で食べるようなものよ!と言っていたことを思い出しました。
なるほど、確かにそうかもしれません。


今日は定番のチキンカレーにほうれん草とツナのカレーを選びました。お値段 ¥ 1,200。
さっぱりと美味しくて、外のテラスでいただけるからとっても気持ちいい。
小さな子どもがいるママにもおすすめです。


こちらのお店、夜はバーになるのだそう。
写真のようなカレーのプレートはないけれど、カレーのおつまみはあるみたい。
今度行ってみよう!