クリスマスのティールーム&ギフト展はじまりました!
fog の2F はCINQ と TEA&TREATSの世界です。
写真のケーキはヴィクトリアケーキと暖かそうなティーコゼーに包まれたポット。
そう、店内は美味しそうなお菓子と魅力的な雑貨がたくさん!
ちょっと店内の様子をご案内しますね。




ティールームと雑貨コーナーはこんな感じです。
器、クロス、ポットコゼー。
CINQの雑貨はほしいものがたくさん!



TEA&TREATSのケーキはティールームでいただくこともできるし
お持ち帰りもできます。
ミンスパイやフルーツケーキ、レモンケーキも。
なんて美味しそう!
ティールームではもちろんCampbell's Perfect Tea のストレートティーやミルクティー、
マサラチャイもサーブされます。



こちらの「クリスマスのティールーム&ギフト展」は明日も営業します。
時間は12時から7時まで。
いつも6時に閉店する1Fのfog shop も明日は特別に7時までオープンします。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!