本日、「BONSAIワークショップ」が fogの2f で開催されました。
先日榊さんにお会いして、盆栽からBONSAIにイメージが変わったところ。
いったいどんな風にBONSAIができあがっていくのかのぞいてみたいと思います。



こちらはレッスン前の風景。
一人ずつのセットが用意されてます。


素敵な器に少しずつ砂利のようなものをつめていきます。
木は生きているから丁寧に、そっとです。

出来上がったBONSAIたちと榊先生です。
どれもすごく素敵!それぞれに個性的です。
モダンなインテリアにもしっくりきそう。
みなさん、なんだか愛着がわいて我が子のようとおっしゃってました!
そして、BONSAIもかわいいけれど先生もかわいい!