加藤寛子さんによるpop up shop、本日より開催しています!
魅力的なものがたくさんあってなんだか楽しそう!
気になるものがいっぱいです
今日の店内の様子はこんな感じです。
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。


こちらはサンフランシスコで活躍しているデザイナー、エリカ・タノブのベッドリネン。新しい柄も到着しました。
本当に質の良い生地で、デザインも素敵!


トルコの古い絨毯を使って作られたクッションカバー。
独特の風合いが魅力的。


先日ご紹介したピロケースやその他いろいろ。
古い鉛筆の缶も見えます。

大きなアルファベットはどうやら昔のお店の看板だったらしいのです。


昔、お砂糖や小麦粉がはいっていた袋。
こんなにかわいい袋に入っていたなんて!
このイベントは明日まで。