今日春夏ものの新商品がshopに入荷してきました。
shopの中は冬から春にかわって明るい感じに。
外はまだまだ寒いのですが気分もう春!
ああ、早く暖かくなりますように。
そしてsaleもはじまりました。
今回は campbells perfect teaや吉祥寺にあるCINQで取り扱っている
イギリスのメーカーのティーポットもあってちょっと特別な感じです。
campbells perfect teaは缶に大きな凹みがあるもの。
今回はストックを放出していただきました。お味はもちろんそのままおいしい。
ティーポットはクラシックな形が良い感じ。
目の細かい茶漉しがついているので小さな茶葉の紅茶にもお使いいただけます。
それぞれちいさな欠けやキズがありますが、ご自宅用なら。
fogの2fでもこのポットで毎日お茶をいただいているんですよ。
そのほかバスケットやインドのトレイのキズものなど。
お時間ありましたらぜひお出かけくださいね。