今日は料理家の冷水希三子さんが料理を作りにきてくださいました。
食材をどんどん調理している
彼女をみていると、これは美味しくない訳がないなー
思うのです。なんというか、とっても嬉しそうで
料理するのが楽しくてしょうがないという感じ。
それがきっと出来上がるものにも伝わるんですね。
そして食べる人も幸せに。
人を幸せに出来るなんて、冷水さんってやっぱりすごい。
今日のお料理をちょっとご紹介しますね。


リエットと金柑のサラダ。


春野菜とポテト。パルメジアーノチーズのソース。

いかとフェンネルのサラダ。


牡蠣ときのこのグラタン。


そしてこれがクスクス。
丸焼きのチキンがのっているんです。
なんてしあわせな夜ごはん。