美味しいイタリア食材を販売するブランド、カーサモリミ小林もりみさんから届く素敵なレシピ。
casa morimi の YouTube はこちらから。

みなさま、イタリアからこんにちは!
イタリアはオリーブの収穫期がスタート、いよいよ新油の時期です。

私たちもシチリアとトスカーナからお届けすべく
予約をスタートしたばかり。
ぜひよろしければ、こちらをご覧になってみてください!

秋が本番になるつつある時期、よく作るサラダをご紹介させてください。
もちろん新オイルともよく合います。

ざくろを使うとサラダが華やかになりますね。
ぜひお試しいただけましたら嬉しいです!

材料
​レタス
茹でたインゲン
洋梨
くるみ
ザクロ
有機ホワイトバルサミコ酢
エキストラヴァージン・オリーブオイル

​レタス、茹でたインゲン、柔らかい洋梨のスライスをあわせたサラダに、刻んだくるみとざくろを散らして。
仕上げに、ホワイトバルサミコ酢高品質なオリーブオイルをたっぷり回しかけます。

お塩なしでも十分な美味しさ。
シンプルな葉ものだけのサラダでも、美味しくいただけます。

Buon Apetito!