fog shop の近くにあるおすすめお店をご紹介。ぜひ帰り道に立ち寄ってみてくださいね!


fog のすぐご近所。
ボーナストラックの端っこにあるちょっと実験室のようなドーナッツ屋さん洞洞(ホラホラ)
ホラホラってドーナッツ屋さんらしからぬ名前だけれど、「洞穴のようにひっそりと、暖かい場所にしたい」という気持ちを込めてつけられたんだそう。
奥にはイートンスペースもあって、確かに落ち着く空間です。
そして入口近くにはカラフルなドーナッツがたくさん!


手前にサンプルがあるのでそこから選んでとってもらうスタイルです。
袋に入れてもらうとこんな感じでかわいくて、ちょっと嬉しくなってしまいます。


今日はオフィスに戻ってみんなでいただいたのだけど、今度やってみたい!と思っているのは洞洞でドーナッツと飲み物を買ってすぐ目の前の公園で食べること。
こちらの公園は先日大人気ドラマの舞台になったところ。
ベンチもいくつかあってこれからの季節にはきっと最高だと思います!