12 月に入って朝がぐっと冷えるようになりましたね。私は朝起きて一番初めにするのはお湯を沸かすこと。しゅんしゅんとお湯が沸けた音を聞くだけでちょっと体が温まる気がします。お気に入りの紅茶はマリアージュのもの。ブラスティーキャディースプーンでたっぷりすくってポットに入れます。香りが素晴らしく、スーッとストレスが飛んでいく気がします。そしてもう一つのおすすめは campbells parfect tea 。こちらはミルクティーにぴったりです。どちらも眠った頭を少しずつ動かしてくれる大切なもの。そうそう。campbells parfect tea は HP で美味しい紅茶のレシピを公開しています。ぜひ試してみてくださいね。