今年もいとう写真館がやってきます。
いとうさんの撮る写真は、全てモノクロのフィルム写真。
撮影後、モノクロ写真を専門に 40 年焼き続ける職人さんによって
ひとつひとつじっくりと手作業で美しいプリントに仕上げられています。
なので、どんな表情で写っているかは届くまでのお楽しみ。

皆さんそれぞれに毎日があって、ドラマがあって、
そんな日々の、ほんのわずがな一瞬を捉えたその写真は
なぜだかみんなを笑顔にしてくれる、魔法のような1枚。

その一瞬はきっと、一生の宝物に。

なんでもない日でいいんです。
記念日じゃなくても。
ちょっとした思いつきでも、
ご飯を食べに外にでるついででも、
日々のかけらを「写真」で切り取ってみませんか。

イベントの詳細は BLAUBERG an der KUSTE まで。

いとう写真館 夏の旅 2019

7 / 22 ( mon ) ~ 7 / 23 ( tue )