みなさまこんにちは。
お待たせしていた 料理家・ワタナベマキさんのオリジナル ウエア、 
アロハノースリーブチュニックとアロハロングシャツ、
いよいよ受注販売スタートしました!
今回のふたつの素敵なアイテムは ハワイが大好きなマキさんのイメージ通り
さらっと気持ち良く、らくちんで、着ていて楽しくなれる服。 
これからの季節に本当にぴったりなのです。 


受注受付は本日24日(水)から30日(火)お昼の12:00 までの7日間。ご注文を受け付けます。カードでお買い物ご希望の方はPayPalのサイトからカード決済していただけるようになりましたので ぜひ、
こちらもご利用くださいね。



























ノースリーブチュニックは4色。
首もとに小さなボタンがついていて きちんと締めたり、Vネックのようにしたり。
それだけでも随分印象が変わります。
夏になったらワンピースとして着ることもできますね。
もちろんマキさんのようにパンツとあわせてもかわいい。 
アロハノースリーブチュニック 14.904円 

ロングシャツはとっても重宝な1枚です。 
ボタンを全てとめてワンピースのように着ることもできるし、
さらっと羽織ってもいいですね。
そう、夏こそ長袖が必需品だったりします。
じりじりと照りつける直射日光や 信じられないくらいの強い冷房など 長袖があってよかった!と思うシーンはたくさん。
リネンのロングシャツなら軽いので 持って出かけても邪魔にならないし、 これさえあれば安心です。
シワは少々つくのですが、それがリネンの良さ!と思っています。
こちらも4色のおつくりです。 
アロハロング シャツ 18.144 円 











































































そうそう、ひとつお知らせがあります。 
マキさんが、料理家の今井ようこさん、スタイリストの佐々木カナコさんと一緒に 
東京の世田谷区桜で「STOCK THE PANTRY」というお店を始められるとか。 
ただいま準備中だそう。 
きっとおいしいもの、素敵なものがつまったお店になるに違いない! 今からとっても楽しみです!

← 過去の投稿

新しい投稿 →