本日の fog journal は大丸・札幌店のイベントに
大橋利枝子さんがお手伝いに駆けつけるというお知らせです。
今年で創業300年の大丸デパート。
いま創業祭がスタートしています。
 札幌店にはいつもお取り扱いいただいている FLWの春の服ですが  
今週の17日(金)12:00 ~ 19:00 と、18日(土)10:00 ~ 17 : 00 まで  
2Fのプラススタンダート店内にて 利枝子さんが販売のお手伝いをするのです。
コーディネイトの相談や、何を着たらいいのかわからない!  
そんなお悩みをお持ちの方、解決のお手伝いをさせていただきますとのこと。  

私もいつもそうなのですが、利枝子さんにちょっとアドバイスをもらうだけで  
服が全然違ってみえるのです。  
いままで自分はこういうスタイルは似合わないと決めつけていたものも  
こんな風にしてみたら?などと言われて着てみると  
案外悪くないかも?と思えるから不思議です。  
そして、その後何度もその組み合わせで着ることになったりしています。  

札幌周辺にお住いの方、また札幌方面に
お出かけのご予定がある方は 
なかなかない機会なので
ぜひお出かけくださいね。