12月も今日で半分過ぎてしまいましたね。
なんという速さ!
もうあと 2 週間と少しで今年も終わりではありませんか。
そこで改めて 1年を振り返ってみます。
いろいろなことがありました。反省もたくさん。
でもそう。今年もよくがんばった!と自分を労わることも必要です。
クリスマスも近いことだし
ちょっとした自分へのプレゼントもいいかもしれません。
私がいいな、と思っているのはビーズネックレス
ブラスにしようかシルバープレイテッドのほうにしようか
悩むところですが、思いきってふたつとも!
だって、お値段リーズナブル。
ネックレスにしたり、ブレスレットにしたり、きっと毎日活躍してくれること
間違いないんですから!