昨日fogの2FにてVeronica hulimさんのワークショップが開催されました。
相変わらずうっとりするほどエレガントでとっても素敵だったので
その様子をご紹介しますね。

レッスンするスペースの脇にveronicaさんが描かれたカードや写真が飾ってあります。
アンティークのものも一緒にディスプレイされていてこれがまた素敵なのです。



今回イメージに合わせて魅力的なお花を生け込んでくださったのは
fog shopのすぐ近くにあるForagerのchiーkoさんです。




Veronicaさんです。
生徒さんのリクエストに答えて文字を描いています。
クラシックスタイル?それともモダン?と文字のスタイルの希望を聞いて
ひとつひとつ丁寧に描かれていました。
文字はもちろんのこと、Veronicaさんもとってもチャーミング!