fogではこの夏、新しいシリーズとして小さな女の子の服をスタートさせました。
これからの季節にぴったりなワンピースやスカートなど
きゅんとするようなかわいい服ばかり。
サイズは100cmですが、もっと小さな女の子でも大丈夫。
マキシ丈で着るのもかわいいですね。

デザインしてくださったのは内田幸代さん。
内田さんは3歳と8歳の女の子のお母さんです。
いつもお嬢さんたちのためにかわいいお洋服をつくっていらっしゃいます。  
今回fogのリネンでスモックタイプとキャミソールタイプのワンピース、 
そしてウエストがゴムになったスカートの3種類を作っていただきました。  
どれも涼しくて着やすいものばかり。  
たくさん汗をかく子どもには最適です。
ぜひご覧くださいね!


こちらの商品はweb shopのみのお取り扱いとなりますが

下北沢のshopでも近々受注会をする予定です。
またお知らせしますね!