本日スタートしたイベント「ドローイングとベットリネン」。
アーティスト・馬場健太郎さんのドローイングとfogのオリジナルベットリネンの
イベントです。
fogの2Fはベットが入って、まるで部屋のよう。
夏らしい色のリネンで作ったピロケースやコンフォーターケースはとっても新鮮!
そしてそのそばには健太郎さんの美しいドローイングが。

馬場健太郎さんです。
先日みなさまにご紹介した作品以外にもいくつか持ってきてくださいました。
どれもうっとりするほど素敵!



ドローイングは32400円から35640円(税込)まで。
数点油絵の作品もあります。


fogのナイトウエアも仲間入りです。
リネンのナイトウエアはこれからの季節にとってもおすすめです。

こちらはブルー系のディスプレイ。
こんな爽やかなベットで眠ったら、きっとすっきりと目覚めるに違いありません!


インドのからのピロケースも。
こちらもカディコットンで良い気持ち。
東京は快晴になって最高にいい気持ち!ぜひ遊びにいらしてくださいね。

← 過去の投稿

新しい投稿 →