CORAL&TUSKのデザイナーStephanie Housley さんです。
とってもパワフルでかわいらしくてチャーミングな人!
あの魅力的な作品をつくる彼女の 溢れるようなイマジネーションは
いったいどこから生まれてくるのか知りたくて
今回初めてだという日本滞在の中で
一番インスパイアされたものは?と質問してみました。
すると、N・Yのように大都会だと思っていた東京が
実は小さなコミニュティーがあったり、人が温かかったり、のんびりしていたり。
とっても驚いたし、なんだか嬉しいわ!という答え。
初めてのもの、場所、食べ物。なんでも意欲的にトライするステファニー。
いつか日本で感じたものが何かのかたちで作品に表れるに違いありません。

今日は彼女が fog に遊びに来てくださる予定です。
もしかしたらパワフルなステファニーさんに会えるかもしれませんね。