青梅雨マーケットはじまりました!
fogの2Fは素敵なマーケットで賑わっています。
さっそく5つの魅力的なブースをご紹介しますね。



ル・プティ・ボヌールのブースです。
キュートなリースがたくさん!
生のお花やプリザードフラワーもあります。
今日は午前中スワッグ作りのワークショップがありました。



こちらはぐりこーひー
コーヒーのオーダーローストのお店です。
例えば深みは欲しいけど酸味は少なめで、などのリクエストをだすと
オリジナルローストで作ってくださいます。
なんだか贅沢な感じです。


卵や乳製品、白砂糖を使わないトイトイのこだわりのお菓子たち。
国内の良質な食材や海外産でもオーガニックやフェアトレードのものを中心に使っているとか。
どれもおいしそう!
安心安全のお菓子は食べる人みんなにやさしいのです。






鎌倉Rose Coeurの手練りの石けんやバスボム。
天然のオイルやハーブとアロマオイルが原料だからこちらも安心して使えます。
とっても良い香り!
今日はハンドマッサージも。




そして「重ね煮」で作ったミネストローネの販売もあります。
重ね煮とは東洋の自然観である陰と陽の考え方から生まれた調理法。
お鍋の中で陰と陽の食材を重ね合わせることによって
野菜の甘みを引き出しおどろくほどおいしい料理ができるのです。

こちらの青梅雨マーケットは本日4時まで。
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。