渡辺有子さんのイベント「FOOD FOR THOUGHT」
春のリネンが今日から始まりました。
春らしいテーブルクロスやエプロン、小さなバック、ダスターコートやタブリエなど
魅力的な「FOOD FOR THOUGHT」オリジナルのアイテムがたくさん並びました。
上の写真はお揃いのダスターコートを着た渡辺有子さんと
ご主人、写真家の五十嵐隆裕さん。
なんてチャーミングなお二人!
ほほえましくて、なんだかこちらまで嬉しくなってしまいます。


タブリエと小さなバックです。
タブリエは2色。ネイビーと薄いグレー。
ゆったりとしていてスモックのように着てもよいしワンピースとしても素敵!
小さなバックは5色あります。どれもかわいいのですよ。


有子さんの新ジャガイモと新玉葱とさくらの塩漬けのクリームスープ。
ほんのりと桜の香りがしてとっても美味しかった!
明日もまだご用意があります。
お時間ありましたらぜひいらしてくださいね。