CAMPBELLS PERFECT TEAを使った奥田香里さんのティーレッスン、
今回は大人気のチャイでした!
ホールスパイスを使って作る本格的な「マサラチャイ」と
手軽に出来る「生姜はちみつチャイ」の2種類。
寒い冬にこっくりとしたチャイなんて最高です。



「マサラチャイ」のスパイス。
見ているだけでもかわいい。


スパイスを入れて煮ているところ。
紅茶をお鍋で作るっていいですね。


こちらは生姜やスパイスのはちみつ漬け。
これだけでもう美味しそう!
「生姜はちみつチャイ」はスパイスや甘みなしでチャイを作って、
このはちみつ漬けを入れて好みの味にしていただきます。


たっぷり作ったチャイをfogのティーポットコゼーに入れます。
コゼーにたっぷり綿がはいっているので冷めにくいんです。


おやつのジンジャーブレッド。
もちろん、紅茶との相性は抜群です。
そしてこちらのチャイのレッスン、この冬は次回が最後です!
ぜひご参加くださいね。
お申し込みはこちらから