寒さが本格的になってきましたね。
今週ご紹介するのは、秋冬ものの中でちょっと似ているけれど
着てみると全然違うウールリネンのお洋服の話がふたつ。
そして10日の水曜日には利枝子さんが fog のshop にお手伝いにきてくださり 、
久しぶりにこのブログで「コーディネイトのはなし」もアップ予定です。
今回はサルエルパンツの上手な着こなし方を教えていただきます。
どうぞお楽しみに。
こちらはグリゼルTシャツティナトップ
ちょっと見たところ丈と襟に少し違いがあるくらいにしか見えないのですが
着てみるとそれが全然ちがうのです。


上の写真がグリセルTシャツ。下の写真がティナトップです。
こうして着てみるとずいぶんイメージが違います。
どちらがゆったりしているかというと
それはグリセルTシャツの方。タートルネックのセーターなどと
一緒に着ても良さそうです。
かたやティナトップは1枚で着るタイプ。
シンプルな形なので、おおぶりのネックレスと合わせたらきっと素敵です。
後ろにファスナー、脇にスリット入り。
ぜひお好みの形をお選びくださいね。