またBLANKETpot and teaの展示会の季節がやってきました。
季節がめぐるのって本当に早いですね。
さてさて、今回は春夏ものの展示会です。
どれも素敵なものばかり。
基本的にはバイヤーさん対象ですが、
fog にお買い物に着てくださったお客さまもご注文可能です。
ぜひお買いものがてら のぞきにいらしてくださいね。


BLANKET、春夏のお洋服です。

藁谷さん。ご本人がモデルになってくださいました。
新作のブラウスを着て。すごくかわいい!

今回はチェックやボーダーもたくさんあります。




こちらpot and tea の小物やお洋服はすべて手作り。
なんだか懐かしいようなほっとするような。



レモンがチャーミングです!
刺繍はすべて手刺繍なのです。


ピンクと黒、白のコントラスト。
すごくビビットで綺麗です。


そして左から BLANKETの藁谷真生さん、
pot and teaの松井翠さん、
両方のブランドのプレスの天野佑梨さん。
BLANKETとpot and tea の展示会は金曜日まで。

← 過去の投稿

新しい投稿 →