フランスの古い器とリネンの市が fogの2f にやってきます!
お店を出されるのはこの魅力的なお三方。
左から友栄堂の斉藤淳さんとle trotの地脇奈々子さんと創さん。
そして今日はいらっしゃらなかったのですが斉藤さんのおくさまの佐八香さんです。
キチンと手入れの行き届いた斉藤さんのアンティークリネンと
暮らしのなかで日常的に使う地脇さんのテーブルウエア。
彼らの目で選んだものはそれはそれは素敵なものばかりです。.
アンティークリネンは洋服やテーブルクロス、ベットリネンなどアイテムが。
器もお皿やカトラリーなど日々使えるものばかり。
この市の直前にもフランスに買い付けに行かれる予定なんですって。
あー、たくさん買ってしまいそうで自分がちょっと怖いです。


DMも素敵です。モデルは佐八香さん。
着ている洋服もアンティークリネンだそう。
とっても楽しみです。
  フランスの古い器とリネン
 
 日時・10月7日火曜日から9日木曜日
    7日12時open
    9日16時close
 場所・下北沢fogの2f