いつもアメリカの魅力的な商品をfogに紹介してくださる
サンフランシスコ在住の加藤寛子さん。
すごくチャーミングな方です。
来日中の寛子さんが8月26日火曜日と27日水曜日の2日間、fogの2f でpop up shopを開催します!
どんなものが出るのかちょっとお知らせしますね。
彼女がアメリカのフリーマーケットで見つけたものや
サンフランシスコに拠点をおくデザイナー、エリカ・タノブのベットリネンなど
すごく魅力的なものが揃っています。
ほかにも素敵なものがたくさん並びます!
ぜひ遊びに来てくださいね。


アメリカのフリーマーケットで見つけた昔のピルケースいろいろ。
センスの良いデザイン!



どうやらチーズが入っていた箱みたいです。
すごくかわいい!



裏側が赤になった木の置物。
同じデザインでアルファベットもあります。


香りつきの小さなキャンドル。
品のいい香り。


そしてこちらがエリカ・タノブのピロケース。
上質の生地で作られたピロケースやクッションカバーはなんてエレガント!
他にベットカバーも。
キルティングになったベビー用のマットです。
肌触りもとっても気持ちいい!



← 過去の投稿

新しい投稿 →