いつも素敵なおしゃれを提案してくださる香菜子さん。
その香菜子さんの「普段着BOOK」第2弾、
秋・冬編が発売になりました。
中には 明日からできそう!なアイデイアが満載。
例えば色や柄の使い方、暮しのシーンごとの服、
着まわし術やおしゃれ度UPの裏わざ、などなど。
ちょっとしたことなのだけど、
なるほど!と思うものばかり。
fogの服もたくさん着てくださってます。
こちらはジーンストレートパンツ
下にレギンスを重ねてあったかく、動きやすく。
すっきりしてみえるのに実はあったかい。
2枚重ねの靴下は差し色を下にして
ポイントにしています。
ひとつのコーディネイトにアイディアがたくさん。
香菜子スタイル、恐るべしです。