ほぼ日日刊イトイ新聞から生まれた「ほぼ日手帳」
2014からfogも仲間入りをします!
「オリジナル・ジッパーズ」のブラックチェック
「カズン・ ジッパーズ」のナチュラルボーダー
どちらもいい感じに出来上がっています。
とにかくこのほぼ日手帳は 使い勝手が抜群。
奥の深ーい手帳なんです。
手帳の他にもfogのトレイポーチ
を扱ってくださってます。
なんだかまた違って見えて新鮮です。


こちらが開いたところ。
1日1ページでたっぷり書けます。
祝日の表示やTO DOリスト、
月の満ち欠けなども載っているんですよ。
カバーにはたくさんのポケットや2本のしおり。
他にも使いやすい機能がたくさん。


そして「ほぼ日公式ガイドブック2014」。
中には95種類あるカバーの全ラインナップや
インデックスの詳しい説明が。
そしてなんといっても使っている人たちの
実用例がすごいのです。
みんな文字だけじゃなくイラストをかいたり
写真や切り抜きを貼ったり
思い思いに使っていてすごく楽しそう。
良い思い出になりそうです。
ほぼ日手帳は使っているときも
使い終わったあとも 嬉しい手帳なんですね。