なんとshopの試着室で気持よさそうに眠っているのは
2歳になったばかりの塩家花音(かのん)ちゃん。
ママ・かおりさんの 自転車の後ろに乗って
fogにやってくる途中に寝ちゃったんです。
そこで試着室にそっと寝かせてみたら
スースーと寝息をたてて、
ママのお買い物がすむまでぐっすり。
なんてかわいいいんでしょう!まるで天使です。
もしかしてここって、
リネンのカーテンがついていて
落ち着くし、ほの暗いし
案外寝心地いいのかも?

反対側から見えた小さな足。
靴もおしゃれです。
かおりさんと花音ちゃん。
2人ともすみれ色っぽいコーディネイトで
かわいかったのです。
ママにも写真を撮らせてもらえばよかった。
残念。
また遊びにきてください!