今度の秋冬のweb catalogueの撮影が始まりました。
撮影中はなんだかバタバタしている私たち。
今日はfogの2fでもお料理教室をなさっている
キッチンボルベールの竹花さんに
お昼のお弁当をお願いしました。



竹花さんのちょっとした心遣いがうれしい。
手描きで描いてあります。


こちらがイラスト付きお品書き。これを見て
「なるほどー」「この組み合わせは思いつかない!」
「うちでもやってみます」「美味しい-!」
などと言いながら食べるのです。
美味しいものはすごいエネルギーになるのですね。
ご馳走さまでした!
さてさて、またがんばらなくては。
みなさまweb catalogue、楽しみにしていてくださいね。