今日から「Have a good(s)hunting in fog 2nd floor展」
が始まりました。
2f には、このイベントを企画した「eimeku」の小平英司さんの
センスにピピっときたこだわりのものが勢ぞろい。
どれもストーリーのあるものばかりです。
なんだかとってもわくわくする感じ。
 

こちらは「bomfica・ボフィカ」の帆布のバック。
色がすごくきれいでとっても持ちやすいんです。
fogの洋服とも似合いそう。
大きいのと小さいのとあります。

こちら、すごくおすすめの「Kathleen Meehan」のウールジャケット。
アイルランド北西部で1枚1枚手作りされた
オーダーメイドのニットです。
サイズやカラーが選べるんですって。
この形、すごくかわいい。
「roberu」の革小物。
写っているのは名刺入れです。
こんな入れ物から名刺を出されたらぐっときます。
ディスプレイもかっこいい。

「Vier」のアクセサリー。
ヴィンテージのパーツを使っています。
色の組み合わせも素敵。
白いシャツと合わせたい。


こちらが先週ご紹介した「Manufaktur」のオーダーメイドの傘です。
思ったより見本の生地がたくさんあって、これは迷います。
どれも素敵。これなら絶対どこかに忘れたりしません!