ただいま fog 2nd FLOOR にて開催中の「春のリネンとバスケット」の中でご紹介しているベッドリネンとパジャマの受注が今日から web shop にてスタートしました! 
ベッドリネンはピローケースとシングル、ダブルの
コンフォーターケースをご用意しています。ストライプやチェックなど爽やかな色柄のリネンで気分転換してくださいね。

限定色ベッドリネン 
ピローケース             3,564 円 
コンフォーターケース・シングル  22,680 円 コンフォーターケース・ダブル   29,700 円 



































「37」・西館美奈さんのリネンパジャマもご注文いただけます。  

1 枚 1枚とても丁寧に仕立てられたパジャマは
何年着ても型崩れすることがありません。 
私たちスタッフも西館さんの作られるもののファン。  

今回もぜひに、とお願いして作っていただきました。 
みなさまもお試しくださいね。  


37 リネンのパジャマ 24,840 円

限定ベッドリネンと 37 のリネンのパジャマは本日より、

10 日(火)15 : 00 までのご注文となります。