「Hi hooo! Market」2 日目です。
今日はそれぞれのブランドをちょっと詳しくご紹介しますね。
シロ.の服は、コットンやリネン、コットンリネンなど
ずべて自然素材を使ってハンドメイドでつくられます。
パターンももちろんオリジナル。
女性ものと男性ものがあって、着心地は抜群。
どれもかっこいいんです。




MIDFORT のジーンズは、最高級のジンバブエコットンを使用し、岡山県児島のファクトリーに生産を依頼したこだわりのジーンズ。すごくいい感じです。ほかにも、USED をリメイクしたシャツやバッグもあります!



teto ceramic の器はどれもとっても美しいい色。使っているとだんだんと愛おしくなってしまいそうな器がたくさんあります。益子の土と信楽の土を合わせて作っているんだそう。軽いもの特徴です。



陶器の蓋がついたナラの木のバターケース、栗、桜、チェリーなどで作ったランプシェード。守屋篤さんの木の作品はどれも他ではなかなかない魅力的なものばかり。ぜひ、手に触れてみてくださいね。



秋日和のパンは今日からの参加。
カンパーニュやドライトマトとオリーブのパン、いちじくのリュステックなど
どれもおいしそう!
サンドイッチにしてもよさそうです。




O'jeeffe のケーキ、今日もまだ少しあります。スコーン、レモンやチョコレートのパウンドケーキはどれもおいしい!朝ごはんやおやつにおいしいものがあるとちょっと嬉しいですね。

Coffea Exlibris kettle は、fog のご近所さん。スタッフもときどきコーヒーを飲みにいかせてもらっていたのですが今回初めてイベントに来てくださいました。フレンチプレスタイプのコーヒーです。コーヒーの香りがあると幸せな私たち


吉田慎司さんの箒はどれもなんともチャーミング。かわいいばかりではなく、機能性もあるところがすごい。大きなものから小さなものまでちゃんと活躍します。こんな箒があったらお掃除がはかどりそう!



秋晴れの本日、ぜひお出かけくださいね。
お待ちしています。

9月26日(火)10 : 00 ~ 18 : 00
9月27日(水)10 : 00 ~ 18 : 00
9月28日(木)10 : 00 ~ 18 : 00
9月29日(金)10 : 00 ~ 17 : 00
場所
fog 2nd FLOOR
お支払方法 : 現金のみとなります。


作家 : 秋日和 (パン) | 在廊日 : 26日  O'keeffe (ケーキ) | 在廊日 : 25日  Coffea Exlibris kettle (コーヒー) | 在廊日 : 25日、26日  八蔵 (コーヒー) | 在廊日 : 27日〜29日  石井啓一 (陶芸家) | 在廊日 : 25日  吉田慎司 (箒職人) | 在廊日 : なし  守屋篤 (木工作家) | 在廊日 : なし  midfort (衣) | 在廊日 : 25日〜29日  シロ. (衣) | 在廊日 : 25日〜29日

← 過去の投稿

新しい投稿 →