<小さくても、きちんと頼れるミニショルダーバッグ>厚手のリネン生地で仕立てたミニショルダーバッグ。
コンパクトながら、スマートフォンやお財布を入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズです。
身軽に出かけたいときや、シンプルな装いのポイントとしても活躍します。
デイリー使いはもちろん、旅行やアウトドアの際に、すぐに取り出したいものを分けて持つのにも便利。
開口部はゴム仕様で、留め具がないため物の出し入れもスムーズです。
肩ひもにはレザーコードを使用しています。
<スタッフが着用しました!>
左:身長153㎝ 「軽くて気軽に持てるバッグは、ちょっとお出かけのときや、旅行のときに重宝します。口の部分がゴムになっているので、いちいち絞ったりする必要がないのもストレスフリーですね。アクセサリー感覚で持てるので、コーディネートが何か物足りないなってときにも便利です」
※商品画像は、光の当たり具合やブラウザにより、実際の色味と異なって見える場合がございます。
PMORI BAG MOUETTE
size: W 22 × L 22 × handle 110 cm
linen 100% (厚地) + leather
made in Lithuania
■配送/ゆうパケットご利用可能
(最大 2 個まで/ゆうパケットご利用の場合は日時指定・代引き・ギフトラッピング不可)